adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

adios ★ egatti リニューアル

こんにちは。egatti(エガッティ)と言います。

システム開発の仕事をしています。

既婚の30代女性です。2018年3月時点。

 

昔、ブログをやっていました。

adios☆egattiegatti.blog58.fc2.com

Let's go on a trip

割と、気に入っていました。

ホントも

ウソも

全部、私の世界だった。

やさしさも正しさもなかったけれど。

 

再開したけど全く続きませんでした。

adios ☆ egatti plusegattino.blog.fc2.com

ワクワクできなかった。

軌道にも乗らないままやめました。

 

はてなブログでもう一度。

 ・自己啓発

・資格

・IT関連

・お気に入り

・落書き

・ウソ

・ホント

 

わくわくすることをしたい。と強く思います。

ただ、張り切りすぎたあとの脱力感はとてもつらい。

自分は継続ができない、ダメな人間なのかと落ち込みます。

でも、また元気になれることを知っています。

 

安定してクリエイティブでありたい。

飽きやすい性質は好奇心に置き換えて、

サイクリックで対処しようと努力しています。つまり、

飽きてもいい、また興味が湧いたら触れたらいい。

そう受け入れることにしています。

 

そのために記録をして、

記録したものにまた触れられる仕組みづくりをしたい。

 

そこで、adios ★ egatti をリニューアルして、

自分のために広げていこうと思いました。

あわよくば、誰かの、小さな発見に役立てられたら。

egatti は、とても嬉しい。