adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

雨の月曜日

バス通勤してます。

時々、電車でワープします。

 

朝の通勤が大変な条件

 

  • 月曜日
  • 雨、雪、嵐
  • 月初め
  • 月末

 

逆にスイスイな条件

 

  • 月曜日以外
  • 晴れ、曇り
  • 月半ば
  • 学生が休み期間

 

で、何?とか言わないで。

悪天候の朝に激しく渋滞する場所があります。ヤバそうな時は、バス停2、3個分を歩いて電車に乗り換えます。

あっ、そう。

 

どうでもいいんですけど、私は腰痛持ちではありません。だけど、たまには腰が痛くなります。そんな時は、モンローウォークです。マリリンモンローがお尻をフリフリしながら歩く、アレです。腰がものすごい勢いで楽になります。おまけに、お通じも良くなる気がします。

マリリンモンローは、あの抜群にセクシーなウォーキングを完成させるため、ハイヒールの踵を片方だけ切って、高さを変えることによって、より腰が揺れるようにしたそうですね。お見事です。でも、それは真似してはいけません。危ないので。

 

egatti sexy希望



 

では、また。

さ、勉強せな!試験まであと27日!