adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

タクシー乗り場を聞かれて

寝不足だけど、勉強は進んでないegatti です。

何?何か文句あんの?

 

 

外国人観光客の方に、タクシー乗り場を聞かれて。わからなくて。

タクシー?えっと、どこかな?うーん、I don't know.. 知らないけどぉ、maybe あっちかなー?あ、あっちにいたよ!

egatti の英語力、致命的。ルーさんですか?ルー大柴さんですか?いや、ルーさんに失礼。尊敬してます。

BIGなジェスチャーで、ちゃんと伝わってたみたい。Thank you. いただきました。タクシーにも乗れたみたいだし、良かった。

 

 

 

f:id:miztandgch:20180326164222p:plain

あくびなのか、おたけびなのか、放心状態なのか…そんなことは誰にもわからない。見えたように受け取ってもらえればいい。正解なんてない。あなたがそう感じたなら、それが全てなのです。

 

 

 

…何の話?

えーっと。

調子出ないんで、今日はここまで。

 

 

では、また。

さ、勉強せな!試験まであと20日!