adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

有馬温泉のお味噌汁

ハイ、egatti 。

今日は、ユルユルで。

 

お味噌汁のお味噌は、合わせ味噌です。小さい頃から、慣れ親しんでいます。でも、ちょっと赤味噌も飲みたくなったので、作ってみようと思います。赤味噌のお味噌汁は、朝が良いらしいですね。でも、夜作って、夜食べてみます。

赤味噌の話をすると、必ず、兵庫県有馬温泉を思い出します。一度だけ訪れたことがあります。「あぁ、赤味噌の味噌汁に浸かってるみたいだ。」と思いながら、満喫しました。本当に、お味噌汁みたいでした。嘘じゃないです。一人でしたし、誰かに話しかける勇気もなかったので、その感想を誰とも共有出来ず、帰ってから言いふらしました。

 

というわけで、温泉が好きです。温泉、いいですよね。試験が終わったら、ゆっくり温泉に浸かりたいなぁ。

 

…っていうほど、勉強できてなくない?!なんか、イロイロ我慢してます、みたいな言い方してるけど!ねぇ、どうなの?!egatti!

 

試験が終わったら、アレしよう、コレしようっていうリストが溜まっています。忘れないようにメモメモ。実現性など度外視だぜ、イエイ。

 

f:id:miztandgch:20180412074740p:plain

 

 

では、また。

試験まで、あと3日。

 

追記

日経BPメールで届くイベントのお知らせ

参加無料で、お昼の軽食つき。

hpc-event.jp