adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

欲張り出しゃばり

えっと、egatti です。

考える事や やるべき事が増えてきて、egatti のキャパシティ残量低下の警告が出ています。ココロや言動がフワフワしてきます。自分で勝手にイロイロ増やしちゃってるんですけどね。欲張りすぎちゃって。

 

Behave yourself !

 

バイオリズム的に、イマイチなのかも。

 

だから、今日もサボり。

 

書きたいことは沢山あるけど、調べたりまとめたりする時間が足りない。そうだよ、時間管理とか言ってたじゃんよぉ。困ったもんだぜ。egatti ちゃんよぉ。

 

 

エラそうな事ばっかり言うけど、でも全然、自分は出来ない事ばかりだし、間違ってるかな、とか、自分ダメだな、とか、嫌われるかもな、とか、何度も何度も、何度も思うんだけど、正直、今、落ち込んでる暇、ナインデスヨネー!

 

 

f:id:miztandgch:20180417180832p:plain

 

 では、また。