adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

タイトルすら浮かばない

あれ?egattiは?

 

あぁ、egattiなら、「冴えないーーーっ!」とか何とか叫びながら、猛烈に走っていきましたよ。

 

 

あ、そう。

 

 

 

 

 

ホント、冴えないわね。

 

ペースが戻せず、苦戦しております。何を書いても、納得できない、好きになれない、公開する気になれない。

 

 egatti リニューアルの時の記事。

egalitanian.hatenablog.com

 

過去の自分に励まされた。しかも結構、最近の。

 

 

 

 

キャパオーバーでヤラレた時は、紙に書き出してみると良い。意外なところに、一番 引っかかっている場合がある。その一番のヤツと、ちゃんと向き合って、見通しが立ったら、なぜか他の問題たちがトントン拍子、ということもある。

 

f:id:miztandgch:20180321075619p:plain

 

どがんかせな、いかんなぁ。

 

では、また。