adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【動画/音楽】Christina Perri - A Thousand Years

ハロー。みんなの スーパーアイドル egatti です。

えっ、何?何? 聞こえなーい。

 

 

今日はちょっと違う雰囲気で。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

愛しい、は、尊い


Christina Perri - A Thousand Years [Official Music Video]

 

Loveという言葉は、日本人が取り扱うには 少々 抵抗があるかもしれない。だけど、勇気を出して、声に出したい。言葉にしたい。表現して、伝えたい。

 

愛おしいと思う、すべての存在に。

 

人 も 動物 も 植物 も、空 や 雲 や 声 や 風 や、香り、季節、夢 も

 

この世に存在するすべてが、常にうつろいゆくものだから

 

伝えずに後悔したくない。

 

伝えたい。

 

Don't be afraid
I have loved you for a thousand years
I'll love you for a thousand more

 

ありがとう。愛しています。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

そういう気分になる、とてもあたたかい、ステキな曲だと思います。

えっ、egattiってそんな人だったっけ。

 

ま、ま、いいじゃん、たまには。

 

そんなことより。

愛や感謝を、言葉に出して伝えていますか?

災害や事故、病気、いつどんな形で大切な人と離れ離れになるかわかりません。

言葉にしないと思っている以上に伝わってません。

言いやすい言葉に少し変えてもいいから。

出来るだけストレートに声に出してみてください。

自分自身も救われる気がしますよ。

 

f:id:miztandgch:20180720002031p:plain

Wooooooooooooooooooooo!

 

では、また。