adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【記事紹介】拍手バカ

ハロー。egatti です。

 

 記事紹介です。

tech.nikkeibp.co.jp

ぜひ、動画を見てほしいです。拍手のクオリティ。

 

何かを純粋に追い求める姿というのは、なんとも潔くて清々しい。

 

とてもシンプルで奥深い。

 

f:id:miztandgch:20180819004946p:plain

最近、何で拍手したっけなぁ?

 

思い出せないけど、

 

「おめでとう!良かったね!」

 

的なことだった気がする。

 

少なくとも、とても良いことに対してだった気がする。

 

 

 

おめでとう、といえば、というわけでもないですが。このブログも5ヶ月を越えまして、読んでいただいてる方には、心から感謝しております。

なかなか読み返す時間とかなくて、最初の感じといろいろ変わってきてたり、シリーズ化しようと思ってたカテゴリが放置されてたり…

せっかく続けてるんだし、ちょっと最適化したいよね。カテゴリも整理したい。

というわけで、近々、↓ これやってみようと思います。

ponnkichi.hatenablog.com

 

宣言だけかよー。もともと体系化されてないよね、大丈夫かな、egatti は。

 

では、また。