adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【記事紹介】「忙しさに支配されてはいけない」

こんにちは。egatti の時間です。

今日未明、egatti 自宅のテーブル下に、ポストに投函されたチラシと一緒に重ねられた不審な青い封筒が見つかりました。egatti によると、その青い封筒は、……大事な大事な「受験票」だっととのことです。チラシトイッショニステナクテヨカタ。

 

 

記事紹介。

 

tech.nikkeibp.co.jp

 

 

メールだけでなく、すぐにサバくべき仕事と、後でまとめてサバく方がいい仕事、絶対的な方法はないので、自分流は常に改良していく必要があるのかな。

 

f:id:miztandgch:20180405084407p:plain

 

ここ数日、若干 いっぱいいっぱいになりつつあるegatti で、しかも、バイオリズム低下中に資格試験本番を迎えそうなので、非常にアンラッキー感が否めない。

 

なんとか、コンディション整えていこうね。トイレのサイクルとかも、調整しておくと良い。

 

では、また。

試験まで、あと10日。