adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【動画/音楽】椎名林檎 - NIPPON

こんちは、egattiです。

 

ワールドカップが開催されていますので、今日はこの動画をぜひ。

 

テンションあがります。

 

サッカーは、あんまりわからないけれど。

 

にわかでも盛り上がったモン勝ち。

 

 


椎名林檎 - NIPPON

 

 

就職活動中、今の会社の面接を受けた日、その日もワールドカップが開催されていました。確か日韓共同開催の時だったかな。「こんな日にごめんね」と声をかけてくれた社長。緊張がほぐれていくのを感じました。一番、自分のそのままを出せた面接でした。伝えたい事を伝えることができました。面接って、いろいろやり方あると思いますけど、その人の本当の姿を引き出したいのなら、そうやって寄り添うのって、採用する側としてとても有効な手段じゃないのかなぁ。と、思います。どうなんでしょう? 緊迫した状況でキチンと喋れるかどうかより。どうですかね?

 

 

緊張しぃのegattiの及び腰、ってだけなのかもしれないですけどね。

 

f:id:miztandgch:20180623210027j:plain

 

では!また。