adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【記事紹介】スマニュー砲とやら

どうも、egattiです。

 

先日、ブログが紹介されたっていう、浮かれ記事を掲載しました。

egalitanian.hatenablog.com

 それに気づいたのは、アクセス解析です。

 

アクセス解析では、

  • 日毎、時間毎のアクセス数
  • アクセス元サイト
  • アクセス元ページ
  • アクセス先ページ

が分かるようになってます。

 

アクセス元サイトに「itcareeronline.net」ってあって。ナニコレ?ってことで、気づいたんですけど。

 

もうひとつ、ナニコレ?がありました。「www.smartnews.com」って。キイタコトアルネ。

 

まじか。あの、「スマニュー」かよ。え、掲載されたの??

 

 

 

気づかんとかありえんっ!

 

 

 

「スマニュー砲」って、私は初めて知ったんですけどね。

ebloger.net

検索してみると、ブロガーさんたちが恩恵を受けたと喜びの記事を書かれていますが、アルゴリズムについて触れてある記事を載せておきます。

 

 

そういえば、急にアクセス数が増えてる時があったなぁ。

とはいえ、その日で100にも到達してなかったような。

他の方は、2,000とか3,000とか言ってる。

にゃんだよぉー。

 

アクセス先ページを見てみました。

egalitanian.hatenablog.com

 これかぁ〜〜!!!

 

f:id:miztandgch:20180626084507p:plain

 

人気の映画とか紹介してたら、すごいみたいですね。

 

いいよ、egatti は egatti らしく、好きにやるさ。

 

でも、

リアルタイムで見てみたかったな。

見てないから、ホントに載ったか信じられん。

スマニュー砲、

その他砲、

まためぐり合えるよう、がんばって記事更新していこう。

 

では、また。