adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【からだ】二の腕バイバイ体操

こんにちは。egattiです。

 

二の腕を細くするべく、

動画をチェック。

 


二の腕を細くする方法☆楽で簡単な体操、お薦め3選

 

血行も良くなるし

肩こりも予防できそう。

 

あんまり肩こらないけど。

 

継続してみて、効果をレポートしたい。

 

期間を決めるかなぁ。

 

まずは1ヶ月。

 

 

もし、音沙汰なかったら、

 

継続できず、egatti の二の腕はたくましいままなのでしょう。

 

1ヶ月後のegatti 、ニコニコしてたらいいなぁ。

 

 

ちょっと別の話題。

月に1回、社内で勉強会をしてるって話を以前しました。

egalitanian.hatenablog.com

 

今日が、その勉強会だったんですけどね。

 

セルフモチベーションスキル講座っていうのをやりました。

 

頑張ったつもりだけど、ピンときてなかったかもなぁ…。

 

的を絞れてなかったかなぁ。

 

こういうのって「変わりたい」「流れを変えたい」と思ってないとなかなか響かないし、「そうは言ってもね」の一言で停滞するよね。

 

伝えたいことはたくさんあったし、騙されたと思ってやってみて!と声を大にして言いたかったけど…

 

難しかったなぁ。

 

まだまだだなぁ。egatti は。

 

言い訳みたいになっちゃった。

f:id:miztandgch:20180902164408j:plain

 

では、また。