adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

仲良くケンカしな

お疲れさまです!egatti (エガッティ)です。

 

試験終わったよー!疲れたよー!

試験を受けた教室は、だいたい40人くらいいたかな?その中で、女子は私も入れて2人。少なっ! 初めて見た光景だったんだけど、女子トイレは空いてて、男子トイレが行列できてた! なかなかないよね。

試験については、また感想とか、こういう準備があったら良かったなーみたいな事を書こうと思います。言いたいことはいっぱいある。

 

 

今日は、かわいいネタでいこう!

 

 

あーん!かわいすぎる!

image.itmedia.co.jp

 

トムとジェリー。イイね。

名作です。

 


トムとジェリー(Tom and Jerry) - 玉つきゲームは楽しいね(Cue Ball Cat)

 

あったよ、顔にめり込むパターン(笑) 3:14付近。

 

トムの調子乗る感じが好きすぎる。

 

 

それと、この演奏よ。

 


トムとジェリーの演奏が超楽しそう

 

一目散に逃げたり、こっそり隠れたり、眠かったり、怒ったり、踊ったり。

 

この演奏が、トムとジェリーの素晴らしさを倍増させるだよなぁー。

 

小さい子が乗ってるファミリーカーの後部座席用のモニターで、トムとジェリーが再生されている確率の高さよ。

 

今日は疲れたので、この辺で。

では、またねー!!

 

めりこむegatti