adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

【システムアーキテクト】不合格でしたよ

 こんにちは。egatti(エガッティ)です。

 

 あーあ。

 タイトルどおりです。

 落ちましたよ。

 

 しかも。一番最低だ。

 午前Ⅱが足りなかった。あと1問。

 

 午前Ⅱは、過去問使い回し率が高いから、過去問をある程度やってれば大丈夫っしょ。みたいな、油断。思い上がり。

 

 不合格でも、午後Ⅱの採点してもらいたかった…。

 論述問題の基準になるだろうに。

 こんなにがんばったのに! ↓↓↓

 

egalitanian.hatenablog.com

 

 しゃーない。

 

 一年後、もう一度 システムアーキテクトを受験するかどうかは、じーっくり考えます。資格を持ってる人や、人事の人、営業の人とかに話を聞いてみたいけどなぁ。

 

 でも、しばらくは忘れておくことにしよう…。

 

 割と、落ち込む(^^;

 

 

 今は他にやりたいことがいっぱいあるので…

 

 ひとまず、報告まで。

 

 後日、午前Ⅱの答え合わせを一応やってみます。できれば、その結果と解説を掲載したいのだけどね。

 

 ココロ折れずに、できるかなぁー。

 

 では、また。

 

フレッフレッ!エガッティ