adios ★ egatti

egatti(エガッティ)は今日も元気に生きています。

インターバル

どうも、egatti です。

疲れてる暇はありません。資格試験が終了したので、次のミッションを決めます。いろいろ やる事はあるんだけど、egatti としてココに連載するネタとして ひとつ決めようかな。

 

 

まずは、試験が終わってから やろうと思ってたことを、一個ずつ片付けよう。

知人を訪ねたり、荒れた部屋をキレイにしたり、図書館に行ったり…

 

 

インターバル、ということで今日はこんなくらいで。

昨日の記事で、試験当日の雰囲気を存分に味わってくださいね。 

egalitanian.hatenablog.com

 

 

インターバルといえば、高校の部活でやってたトレーニングが、死ぬほどキツかったなぁ。一定の時間ずつ、全力疾走とゆっくり走るのをひたすら繰り返すやつ。ゲロ吐く人続出してた。わたし的には、技術で勝てない分、そういうので頑張ってたから、キツくても嫌いではなかったぞ。

 

 

余談でした。

f:id:miztandgch:20180416075856p:plain

 

では、また。